• ベストアンサー

富士駅⇒静岡駅へ行きたいです。明日までの回答!

パソコンで調べてもよくわかりませんでした。 明日静岡行かなきゃダメなんでお願いします! 出来れば午後1時~2時着があったら教えてください!!!(出来ればで) 富士駅から静岡駅に行ける時間ならなんでもいいんで教えてください!(こちらが重要質問です) おねがします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FCR-ZERO
回答No.1

富士駅 JR東海道本線 570円 各停 島田行 12:56 - 13:30 (34 分、 9 駅) 静岡駅 富士駅 JR東海道本線 570円 各停 島田行 12:39 - 13:13 (34 分、 9 駅) 静岡駅