• ベストアンサー

曲名教えてください

英語が聴き取れなくいので音のみですがこれで曲わかる方お願いします。 海外の女性ボーカルの曲です。 最近の曲です。ここ数年の日本のCMに使われていると思います。 サビが ah----(長い) gonna そどどさーーん gonna そどどさーーん (音で言うと、あーーーー ごなそどどさーーん、ごなそどどさーーん) gonna tell me want to give a なかーん (音で言うと、ごなてるみ おーん とぅー ぎば なかーんという感じ) ほんと自分で書いてて恥ずかしいんですが(汗)、わかった方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

いえいえ、"チャララチャッチャ" という質問よりはるかにマシですよ! 曲名: Soak Up The Sun アーティスト: Sheryl Crow http://www.youtube.com/watch?v=KIYiGA_rIls

ookiyou
質問者

お礼

これです!ありがとうございました