• ベストアンサー

曲名教えてください

英語が聴き取れなくいので音のみですがこれで曲わかる方お願いします。 海外の女性ボーカルの曲です。 最近の曲です。ここ数年の日本のCMに使われていると思います。 サビが ah----(長い) gonna そどどさーーん gonna そどどさーーん (音で言うと、あーーーー ごなそどどさーーん、ごなそどどさーーん) gonna tell me want to give a なかーん (音で言うと、ごなてるみ おーん とぅー ぎば なかーんという感じ) ほんと自分で書いてて恥ずかしいんですが(汗)、わかった方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

いえいえ、"チャララチャッチャ" という質問よりはるかにマシですよ! 曲名: Soak Up The Sun アーティスト: Sheryl Crow http://www.youtube.com/watch?v=KIYiGA_rIls

ookiyou
質問者

お礼

これです!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名を教えて下さい!(洋楽)

    旅番組のBGMで聞いたのですが、どなたか曲名教えて下さい!!女性ボーカル・洋楽です。 (高音)Ah~~~(→) Don't stop be(↓) sound~(↑) Don't tell(→) me want~(↓) you~(↑) like~(↓) him~ now And go tell me... 歌詞、多分間違ってます(^^;)でも覚えている所だけ(サビです)一応言葉当てはめてます。 他にもどこかで聞いた事あった曲なのでそれなりにヒットした曲だと思います。よろしく願いします。 <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

  • 曲名を教えて下さい!!

    80年後半~90年前半にリリースされた曲で(ロックバンド) サビの部分がブレイクに成り(ボーカルだけに成ります) その部分の歌詞が確か・・「a give me same to believe」だと 思うのですが何方かお心当たりの曲が御座いましたら是非お教え 下さい。宜しくお願い致します。。

  • 昔流れてたCMの曲名教えてください!

    すみません、昔CMで流れてた曲の名前がわからなくて困ってます… すごくシンプルな曲で、洋楽。男性ヴォーカル。 歌詞は、サビの部分が gonna make it love~~~wow wow ララ   ラ  ド  レー   ドーラファ みたいな感じです。 どうぞよろしくお願いします…さっきからわからなくてわからなくて悶々としていまして…(汗

  • ボーイズグループ系2曲の曲名を教えてください。

    今日買い物に行っていて聴いた2曲の曲名が知りたいです。 どちらもボーイバンドが歌っていそうな曲なんですが、 (1)ジャスティン・ティンバーレイクみたいな声の人がリードボーカルで、サビで"When I look into your eyes"とか"God must sent(?このへん、あいまいですがとにかく"God"が出てきます)"みたいな歌詞を歌う曲で、ゆっくりとしたバラード と (2)サビが"Tell me why"から始まる、聴いた感じでは98°みたいなハモりの曲。多分ミッドテンポ の曲名およびアーティストを知りたいです。 (1)はジャスティンみたいな声が聴こえたので'Nsyncかと思ったのですが、もう一人のリードであるJCの声が聴こえませんでした。なので、'Nsyncではないかもしれません。ちなみに、ジャスティンに声の似たニック・カーターがいるバックストリート・ボーイズの曲ではありません。バックスは一人だけでリードを取る曲がシングルになったことはないですし、私はバックス好きなので、曲がかかっていればすぐに分かります(笑)。 (2)サビが"Tell me why"で始まる曲といえばバックスの"I Want It That Way"が挙げられますが、それではありません。あと、"tell me why"と誰かが1人くらいで歌ったあと、バックで(why)と合いの手(?)が入ります。 それと、"tell me why"でサビが始まる曲にはスパイス・ガールズの"Tell Me Why"という曲もありますが、それでもありません。 音階が分からないので難しいと思いますが、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 洋楽の曲名教えてください

    今朝ラジオで洋楽・男性の曲を聴きとてもいいメロディだなと思いました。ただ英語だったのであまり聴き取れなかったのですが、 サビ部分が you give me something ~.... please give me something~.... 結構有名な曲、と思います。ちょっとハスキーっぽい(?)男性歌手でした。 よろしくお願いします。 どなたか曲名・アーティスト名ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 曲名を教えて下さい!

    海外アーティストの曲で曲名がわからないものがあるので 教えていただきたいと思っています。 以下、現在わかっている情報です。(少なくてすみません) ・女性ボーカル ・R&B ミディアムテンポ メロウな感じで、サビが力強い歌い方です。 ・おそらく黒人か、黒人英語っぽい歌い方の人が歌っている(歌詞が聞きとりにくかったため) ・ジョナサンなどすかいらーく系の深夜の有線放送で半年前くらいよくかかっていた。 有線の情報も調べたのですが、すかいらーく系独自のチャンネルなのか、よくわかりませんでした。 ・おそらく2000年~2005年くらいの曲だと思う(その有線放送の他の曲がだいたいその辺の時代の曲だった) ・サビの部分の歌詞が、「ah~ whatcha gonna do○○~ 」 ・2番の出だしが「no way no way no way~ no way○○~」(nowhereかも知れません) もう一回聴きたいんですが、手がかりなくて困ってます! わかる方いましたら教えてください! お願いします!

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい!

    ●かなり有名な曲で、ドラマの挿入歌等にもよく使われている。 ●洋楽で、とても静かな曲。 ●多分60~80年代の曲?? ●サビの部分が「tell me why~」と始まり、 これが曲名??

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    曲の一部分しか聞いたことが無いのですが、「What's your flavor? Tell me What's your flavor?」とコンピュータのような声の後、ラップ ~ ヴォーカル男性ヴォーカルが入る曲です。

  • 曲名、アーティスト名を教えてください。

    サビの歌詞が「Cry~(←これは自信なし) Never gonna hold the hand」という曲を探しています。 カントリー系で女性ボーカルです。 ジーンズメイト等で流れていました。 ご存知の方いらしたら是非ご一報下さい。

専門家に質問してみよう