• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えてください。

サビの歌詞が「Cry~(←これは自信なし) Never gonna hold the hand」という曲を探しています。 カントリー系で女性ボーカルです。 ジーンズメイト等で流れていました。 ご存知の方いらしたら是非ご一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

DIXIE CHICKSの「Travelin' Soldier」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2713339
transconcord
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。そうです、この曲です。カバーとかはないですよね?歌ってる人が同じかは確信が持てないのですが…。歌詞を読んでさらにぐっときました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    「風に吹かれながら」という(ような)サビで始まる歌の題名か歌っているアーティストが知りたいです。ボーカルは男性です。“真っ白い地図を片手に持って明日を夢見たりしながらどんな壁も越える”というような意味の歌詞です(多分)。 ご存知の方、是非ご一報ください。

  • 曲名、アーティスト名がわかりません教えてください

    数ヶ月前岐阜FMを聴いていたのですが、今月のg-power playという曲紹介の時に流れていた曲名が知りたいです。サビの部分の歌詞少しとメロディーしか覚えていなくて、検索してもわからないのです★  歌詞は、「let's go~come with me~(途中不明)so be ok!?never gonna give up タッタッタラ~♪(すいませんわかりません><)」 どなたかご存知の方おられましたら教えていただきますようお願いいたします。てっきり私はfunky monkey babysかとおもったのですが…。どうしても聴きたいのでどんな情報でも構いません、お願いします。

  • 曲名とアーティスト名が知りたいです!!

    最近の曲だと思うのですが、 さびの部分で、「いーとおしいひとー、ララララーララー、ララー、あなたとーならー」って感じです。 ララーは、歌詞がよくわかりません。 MAXっぽい曲で、女性ボーカルです。 よろしくお願いします!!!

  • 曲名かアーティスト名が知りたいです。

    洋楽でサビの部分で男性と女性がハモって「Could I...何とか Forever」または「Cry...何とかForever」って歌ってる曲で明るい曲調ではありませんでした。最近ロスのスーパーで流れてました。頑張って聞き取れたのがこれだけで、これもあってるのか自信ないです。前にも耳にしたことあるので最近か、ここ数年の曲じゃないかなぁと思ってます。情報が少なくて申し訳ないのですが、もし誰かわかる方いましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    昨日の夕方(18:50分くらい~)に有線でかかっていた曲です。 有線のサイトで調べたのですがわかりませんでした・・・ わかったのはこれだけです。 ・女性ボーカル ・自称が「僕」、他称が「君」 ・サビが「同じ空の下違う時を~」のような歌詞 知ってる方いましたら教えてください!

  • 曲名もアーティスト名もわからず困っています。

    先日BOOK OFFで本を探しているときにかかっていた曲なんですが、かなり好きな感じだったので歌詞の一部をケータイにメモって後で調べようと思い、昨日今日と歌詞検索その他イロイロ試みたのですが全然わからないんです(泣) 曲の感じはケツメイシみたいな感じで(特に「わすれもの」みたいな感じです」)、サビは 「辛いよってー辛いよってー」。。。 「抱き合ってー抱き合ってー」。。。 から始まる歌なんですが、その他の部分はラップで歌詞の一部に 「君を見失ってたんだ」「さよならさよなら嫌いなとこだけ」 というフレーズが入っていました。 それと、歌の部分がケツメイシのRYOJIの声にそっくりでした。こんな少ない情報ですが、どなたか知っているという方は一報よろしくお願いします!(>_<)

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    こんにちは。 先週金曜日にお店の有線で聞いた曲が気になっています。 ボーカルは男性で、サビの辺りで『いつか僕らが僕らを忘れたとして・・・』と唄っていました。 アジカンに少し似た感じの声だったのを記憶しています。 しかしこの歌詞で検索してみたところヒットしませんでした。 歌詞が間違っている可能性が高いですが、もし心当たりのある方は曲名・アーティスト名を教えてください! よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。。。

    たぶん、10年くらい前の曲だと思います。 サビの最初の部分が英語で、そのあとに 「今すぐに君を迎えに行くよ」というような歌詞です。 うろ覚えですが「step」という英語が入っていたような気がします・・・。 男性のボーカルでロックバンド(グループ)だったと記憶しています。 少ない情報ですみませんが宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう