• ベストアンサー

曲名、アーティスト名を教えてください。

サビの歌詞が「Cry~(←これは自信なし) Never gonna hold the hand」という曲を探しています。 カントリー系で女性ボーカルです。 ジーンズメイト等で流れていました。 ご存知の方いらしたら是非ご一報下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

DIXIE CHICKSの「Travelin' Soldier」ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2713339
transconcord
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。そうです、この曲です。カバーとかはないですよね?歌ってる人が同じかは確信が持てないのですが…。歌詞を読んでさらにぐっときました。有難うございました。