• ベストアンサー

皐月賞の競馬予想を教えてください。

keiba19の回答

• keiba19
回答No.6

人気上位馬の能力が均衡してますが、荒れるか荒れないかは神様にしか判りません。 どうせなら荒れて欲しいので、ハイペース展開を想定して予想してみました。 1着 カミノタサハラ 2着 コディーノ 3着 フェイムゲーム 参考)平均ペースなら 1着 エピファネイア 2着 コディーノ 3着 ミヤジタイガ 追記) 先に予想を記載された方の「今年に入って2戦を消化した馬を1頭入れる買い方」も的を得ていると思います。

uma0123
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~ん残念でした。 次回も宜しくお願いします。