• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットにつながってないPC⇆iPhone転送

auのiphone4S定額加入してますが、Windows7のXPのpcで作ったテキストやPDFなどを転送したいと思ってます。 またiPhoneからも、PCに転送したいですが、ノートパソコンにはiTunesはインストールしてません。 USBでつないで画像転送だけはできました。 PCがネットにつなげない状況になっており、できれば無料アプリをiPhoneにインストールして、データのやり取りをしたいのですが、アプリに頼らなくても転送出来るのなら、どのような方法があるでしょうか? ちなみにこちらは↓調べましたが、あらかじめPCにソフトをインストールしておかなくてはならなかったため、条件に当てはまりませんでした。 iエクスプローラ http://iphone2010.seesaa.net/s/article/245730956.html http://infinity8-online.com/iphone/iphone⇔pc%E3%80%80ファイル転送『i-funbox』/ PC→iPhone転送 http://i-funbox.com/ iPhone⇔PC ファイル転送『i-FunBox』 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • gypsysky

WIFIのみならコレが使えるかも知れませんね。 →http://ameblo.jp/coolshima/entry-11137780974.html 無料版 →https://itunes.apple.com/jp/app/files/id294150896?mt=8

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすいません。丁寧な説明ありがとうございました。