• 締切済み

この曲のタイトルご存知の方、お教えください

もう随分、以前、10年ぐらい前かな? 長崎に旅行に行ったときにテレビで流れていた曲です、 確か、天気予報のバックで流れていたと思います 歌詞つきでしたが、歌詞は忘れました いい曲だったのでよく憶えているのですが タイトルの方が、、、 http://www.youtube.com/watch?v=iR4w5Sz9l-g&feature=share&list=UULqf6t4pzmDDGXxQBXLB9jg

みんなの回答

  • hanawana
  • ベストアンサー率41% (173/414)
回答No.4
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

    #2です。長崎慕情なら歌詞は下記にあります。     http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND28554/index.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

    「長崎慕情」歌っているのは渚ゆう子さん。これでしょうか。    http://www.youtube.com/watch?v=LDD7oB8p9FQ

new_ronzin
質問者

補足

すいません、長崎慕情は好きな曲ですが、全く違いますね、 丘に登れば、外人墓地辺り、、、ですね いい曲です、、、 春日八郎さんの長崎の女(ヒト)もいいですね 海を見下ろす外人墓地に、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

歌ってるのは男性?女性のどちらでしたか?もう少しヒントがあった方が良いと!? ちょっと違う気がするのですが・・・もうその曲しか思い浮かばなくなってしまいました(苦笑) 何だかちょっと悔しかったので書いてみました。(違うでしょうが一応「BEAT」河村隆一。)

new_ronzin
質問者

補足

似てますがチョット違いますね 歌っている方は、若い女性だったと思います バックは確か、結婚式場のような映像だったかも? 歌詞は極めて断片的で、書くと誤解になるかもですので ちょっと控えますが、、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A