• ベストアンサー

ヘロインに代わる快感

『オーガズムの数万倍の快感を伴う射精を全身の隅々の細胞で行っているような』 『人間の経験しうるあらゆる状態の中で、ほかの如何なるものをもってしても得られない最高の状態』 とWikipediaに書かれていますが、体験してみたいです。 ドライオーガズム以外の方法を教えて下さい。但し、薬物の摂取をはじめ違法となる行為は除きます。 ないかもしれませんが…

noname#184331

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あります。 ドライオーガズムの一種ですが前立腺ではなく、ペニスとカウパー腺を同時に刺激するドライオーガズムオナニーです。 そしてこのオナニーでは、射精はありませんがカウパー腺液を吹きます。 その方法ですが、基本は【スローハンド】です。 快感による興奮に任せて激しくしごくのではなく、一定のリズムでゆっくりと擦るようにしごきます。 ぺニスの下から手のひらを当て、柔らかく包むように握ります。 そしたらゆっくりと擦るように動かします。勃起を促すために亀頭を刺激しても構いませんが、このときも擦るように動かします。 勃起してからもこの一定のリズムの動きを続けてください。 同時にカウパー腺を刺激します。 場所はペニスの付け根、睾丸との境目です。 ここに中指か薬指を当て、軽くコリコリと転がすようにします。 やがてやんわりと気持ちいい快感が広がります。 そのまま続けてください。 頭の中がぼーとして真っ白になっていきます。 トランス状態です。 全身に快感が広がり先端からは大量のカウパー腺液が溢れ出ます。このトランス状態に入ったらもうやめられません。 激しい性的興奮で精神は錯乱し、意思とは無関係に厭らしく淫らな言葉を叫んでいます。やがて突然全身が震えだし、頭の中はさらに激しい錯乱状態になります。 しかしやめられません。 それほど気持ちいいのです。 そして腰が激しく痙攣を始めます。 一瞬肉体が硬直しカウパー腺液が吹き上げます。 この時吹き上げるカウパー腺液が尿道を押し広げ、ペニスを内部から刺激し全身に射精とは違う激しい快感が走るのです。 しかも射精ではないので性欲の喪失がないばかりか、そのまま続けると性欲が退く間もなく高まり、次のオーガズムがやってきます。そのまま続けるとオーガズムが訪れる度に性欲が高まり、感じ易くなり、やがてマルチプルオーガズム(連続オーガズム)へ入ることができます。 私の場合は2時間前後のドライオーガズムオナニーで、単発オーガズムを5~6回、マルチプルオーガズムを2~3回経験できます。 終えたあとは疲労感より素晴らしい解放感に包まれます。 しかもこのドライオーガズムオナニーはこれだけでは終わりません。 終えたあと数十分から長いときには1時間近くに渡り、フラッシュバックオーガズムが襲ってきます。 突然激しい性的興奮とともに激しく腰が痙攣し、オーガズムに達するのです。 このときカウパー腺液を吹くこともあります。 これを経験したら前立腺オナニーなどできません。 ただ、オナニーにかける時間が長いのと、よりカウパー腺を効果的に刺激するために、私は枕の上に電マを乗せてカウパー腺にあてがっています。 ドライオーガズムオナニーを極めるには修練が必要なことと、初めてトランスに入ったときは精神が壊れるような錯乱状態に怖くなるかもしれませんが、本物を知りたいなら根気よく修練してみてください。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• komeyasu
回答No.1

気持ちは分かりますがそんな事考えるのはおやめなさい。 合法ドラッグを探したところでそんな快楽を味わえるものなど 今のところこの世には存在しません。 味わえたとて、その快楽無くしてのSEXが出来なくなるばかりか その快楽から抜け出せなくなり後々苦しくなりますよ。 私もそこから抜け出すのに10年掛かりました。 ナチュラルなSEXがいちばんです。

質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 ないみたいですね… ※脱法ドラッグを探す気はありません。