• ベストアンサー

妊婦でも大丈夫なディズニーランドのアトラクション

妊娠9ヶ月の者です。来週ディズニーランドに行く予定です。短時間で良いのでアフターシックスで行きます。 妊婦でも乗れるアトラクションでオススメのものを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

基本的には安全バーがないもの、になります。 比較的ちゃんと更新してそうなのを探してみました。 http://blog.livedoor.jp/freude_freude-dvc/archives/4650684.html 妊娠9ヶ月なら上記サイトで「注意が必要」「!」となっているものは避けたほうが無難ですね。 どっちみちアフ6では全部は無理ですし。 あと夜はかなり冷えますので寒さ対策は万全に。 パレードを見る場合は特に。ひざ掛け以外にもアウトドア用折りたたみ座布団とか、下からのひえにも気をつけてください。

ladybaby
質問者

お礼

疑問解決です!為になりました。ありがたいです(o^∀^o) URLまで探して下さって助かりました。回答丁寧に頂きありがとうございます。とっても勉強になりました!