• ベストアンサー

日本から大連のチケットを安く手に入れたい

愛知に住んでいます 今までは、名古屋セントレアから大連まで直行便を使っていましたが 家族が増えて、生活的に直行便が厳しくなってきました 色々調べた所、スカイゲートで直行便ではなく 名古屋セントレアから北京のチケットを買い、北京から大連のチケットを買う 方法が自分なりに安く行けるのを知りました 自分も色々調べていますが 愛知から直行便(希望)に近いルート(乗り継ぎ有りもO,K)で金額が安く 長時間掛からないものがあれば教えてください もちろん、愛知からの出発でなくても良いです 宜しく お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

名古屋 大連 格安チケット https://www.google.co.jp/search?q=%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%80%A3%E3%80%80%E6%A0%BC%E5%AE%89%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a 4/15 - 4/20 とした時 http://www.etour.co.jp/neo/discount_list.php 4~5月 中国東方航空 キャンペーン 広州、大連、瀋陽 他 往復●往路午後便利用 航空券¥34800, 航空券+ホテル ¥40,400 と出ました キャンペーンなんかはころころ変わるだろうからマメにチェックしないと. http://reserve.4travel.jp/overseas/airticket/search/?d_city=NGO&d_year=2013&d_mon=5&d_day=10®ION_CD1=AS&COUNTRY_CD1=CN&CITY_CD1=CI-DLC&seat_classes[]=99&step=search&REGION_CD2=&COUNTRY_CD2=&CITY_CD2=&REGION_CD3=&COUNTRY_CD3=&CITY_CD3=&ST_AREA_TYPE=&ST_NUM_FORM=&startzone=0&stay_length=0&round_trip=1&online=&card=&nonstop= こっちだと、5/10出発 21日Fixで ¥20,480 リンクが切れているので www.4travel.jp から探して これだけでも相等違いますから、頑張って探して方が良いですね

その他の回答 (1)

• cald-well
回答No.2

masa123dさん 直行便だと安さにも限界があります。 やはり乗り継ぎで行くしかないと思います。 荷物の大小にもよりますが、私が思う安い方法をお伝えします。 まずは、名古屋上海間の格安チケットを探します。 オフシーズンだと往復30,000円程度でいけると思います。 その後、上海大連間を中国唯一のLLC春秋航空を利用して大連に向かいます。一番安いチケットだと300元(4500日本円)程度で片道いけます。ここで注意をしなければならないは、荷物です。LLCの場合、手荷物(機内持ち込みを含む)が15キロになります。チケット予約時に25キロ申請を出せば、超過料金も安く済みます(数千円)。また小さなお子様がおいでの場合は、お子様のシートを確保して荷物を分散するという手段もあります。尚、LLCはネット購入になります。最初は難しいかと思いますが、手順を踏めば、問題なく利用可能です。 追記 茨城空港→上海浦東空港→大連空港が、一番安いチケットです。安い時期だと片道12000円程度でいけます。ただ、名古屋からだと遠いですね。ちなみに、春秋航空会社を利用する人に限り、東京駅から成田空港までのバスが500円です。 春秋航空HP http://www.china-sss.com/