• 締切済み

至急アンケートをとらないといけなくなりました。

何度か同じ質問をしております。どうかご協力くださいm(_ _)m よろしくお願い致します。 Q1.あなたの性別、年齢を教えてください。 Q2.あなたはSNSを利用していますか?(はい→Q3へ いいえ→終了です、ありがとうございました) Q3.使用しているSNSの種類を教えてください。(Facebook、Twitter、mixi、GREE、mobage等) Q4.SNSの利用頻度はどのくらいですか?  以上で終了です、ありがとうございました。m(_ _)m

みんなの回答

• ririkuro
回答No.7

1女性38です。 2していません。

回答No.6

Q1 男性 29歳 Q2 いいえ

noname#188303
noname#188303
回答No.5

Q1. 女 Q2.はい Q3.Facebook Q4 不規則です。 毎日というときもあれば、数日行かないことも あります。

noname#204360
回答No.3

すいません、利用頻度と利用期間を勘違いしていました・・・_| ̄|○ 改めて・・・ Q4 利用するのは、ほぼ毎日です 主に利用するのがネットニュースの閲覧で、たまに趣味のガンプラ作成日記を書き込みます

回答No.2

Q1 42歳男性 Q2 はい Q3 mixi Q4 7年 何の為のアンケートかは判りませんが、有る意味これがこのカテゴリらしい使い方?

回答No.1

A1:男性47 A2:はい A3:Facebook、Twitter、mixi、GREE、mobage、LINEはSNSかな? A4:活用する気ゼロ。基本的に放置。買い物したときに連携で書き込む事有り。