• ベストアンサー

お礼のやり方がわかりません。

質問をして 回答していただいたのですが お礼のやり方がわかりません。 マイページから 質問を選択してみたのですが どこにもお礼のボタンも文字もありません。 どーしたらいいのですか?

• u-mam
  • お礼率94% (17/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

もしかして、スマホをご利用でしょうか。 スマホだとお礼のボタンが表示されないことがあるらしく、何度か同様の質問を見かけました。 ページを一番下までスクロールし、スマートフォンからPC表示に切り替えるとお礼ができるそうです。 よろしければお試しを。 http://okwave.jp/qa/q7480857.html 見当違いの回答でしたらごめんなさい。

u-mam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私スマートフォンを使ってます。 教わった通りPCに切り替えたら お礼が書けるようになりました!!! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

回答の下に赤字で出てきますよ。

u-mam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。