• ベストアンサー

女子旅!

こんど友達と旅行(遊び?)にいこうってなったんですが、 →中3女子です ちょっと遠出してみない?ってなったんです。 友達は体験とか狩り的なのをしたいといっています。 なにか良い案ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249717
noname#249717
回答No.2

今の時期、イチゴ狩り。今のイチゴはうまいよ! もう少し経つと大味でまずくなっちゃう。 デジカメ持って行って、記念写真撮りながら イチゴ狩り、楽しいよ! ただ制限時間30分くらいだし、1人1500円くらいかかるから、中3だとどうなんだろう…。 近場で他に何か楽しめるところがあると良いかもね。 参考まで。

lovetann
質問者

お礼

いちごがり!良いですね(*^^*) ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

旅行はいいですが具体的に関東とか関西とか 地域を指定したほうがいいでしょう それとも日本全国どこでもOKなんでしょうか?

lovetann
質問者

お礼

だいたい全国どこでもokです! 最初は飛行機乗る?って行ってたぐらいなので、 でも、飛行機は無しでお願いします。