• 締切済み

キャビンアテンダント

キャビンアテンダントの制服が1番かっこいいorかわいいと思う 国はどこですか?

noname#176851
noname#176851

みんなの回答

• ks5518
回答No.1

質問が内容がおかしい。 国ではなくて、航空会社ですよね。 国には複数航空会社があるわけで、、、。 今、一番斬新というかカッコいいと思うのは、“air asia japan”の制服。 これは、AIR ASIAは共通だと思います。 サービスはLCCだから良くないらしいけれど、、、。