• ベストアンサー

ギャラクシーS IIIαの電池持ちをよくする方法

こんにちは! ギャラクシーS IIIαを購入しましたが、どうも裏で動いているアプリが多いようで、電池持ちが 悪いようです。 また、勝手に通信されてXIのネットワークの上限が速く来てしまうのも困るのですが、 削除したほうがよいアプリがあれば教えていただけないでしょうか? 基本的に、デザリングと音楽を聴くこと、それとメールはほとんどGメールです。 あとはFacebookをたまにチェックするくらいです。 お手数ですがギャラクシーS IIIαユーザーの方、アドバイス宜しくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1

GPS、wifiなど電池を食うのをオフ 要らないアプリはアンインストール 画面の明るさは最低にする これでもダメならあとはrootをとるしかないね やり方はたくさんネットで公開されてるので 自分で調べて自己責任で

Yoshimitsu007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。m(__)m