• ベストアンサー

プレイヤー

いま、シンプルで簡単なGOMプレイヤーを使用しています。 シンプルなのがいいのですが、問題は複数起動できません。PCのスペック的には問題ないのですが、2重起動できないのですね。 2重起動できてシンプルなプレイヤーを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon2100
回答No.1

「GOM Player」で複数起動できますよ。 [環境設定]⇒一般メニューの一般タブ⇒「GOM Playerを複数起動する」にチェックを入れてください。 複数起動した場合は、プレーヤーが重なるのでずらしてください。

shuusan101
質問者

お礼

最高でーす!