• 締切済み

World Cardのデータ移行について

現在iphone4Sを使用しており、その中でWorld Cardというアプリを用いて、 名刺データを管理しております。 現在、iphone5へと携帯を替えようと考えています。 名刺のデータ、写真のデータともに、移行したいと考えておりますが、 データの方は移行できそうですが、写真の方はデータをアルバムに保存することしか 出来ず、新たに移行することは難しそうです。 どなたか、World Cardをお使いの方で、データ移行をされた方、どのように されたのか、ご教授ください。

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

iphoneは現在の状態をそのままバックアップし、同じ状態を他のiphoneで復元出来ます。 iTunesでバックアップし、そのバックアップを使い他のディバイスで復元します。 iCloudを使い、iphone単体でも出来ます。 iTunesバックアップ →http://support.apple.com/kb/ht1766?viewlocale=ja_JP