• ベストアンサー

洋楽ロックについて

最近洋楽ロックにはまりました。そこで、最近「reel big fish」という歌手を知って、ハマっているのですが、このバンドのような、楽しくなるようなメロディーのロックバンドはほかにどのような方がいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あまり詳しくないので、有名バンドだけですが・・・^^; KISSの曲をスカパンク風にカバーした曲です。ちょっと声が好みではないかも^^; ☆The Mighty Mighty Bosstones - Detroit Rock City http://www.youtube.com/watch?v=6-Kmlghawk4 これもNENAの「ロックバルーンは99」という曲のカバーですがヒットしました。REEL BIG FISHともツアーをやっていたことがあります。 ☆GoldFinger - 99 Red Balloons http://www.youtube.com/watch?v=5QYIlgRg9TY この曲が入っているアルバム"...And Out Come The Wolves"は日本でも売れました。全身バンドのOperation Ivyというバンドもスカ系の曲を多くやっていたせいかこのバンドもけっこうスカ系の曲が多いです。 ☆Rancid- Time Bomb http://www.youtube.com/watch?v=DhKHAopx7D0 ご存じor好みでなかったらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽ロックバンドについて

    いまキテる洋楽ロックバンドありますか? 有名な古いロックバンドしか知らないので、 あと、洋楽のガールズバンドも探してます。ボーカルだけじゃ無くて、みんな女の子の! 知ってる方いたら教えてください。

  • 洋楽でロック系

    このサイトにはいつもお世話になっていいるものです。 前から洋楽のロック系の歌が好きなのですが、洋楽のインディーズバンドのなかでいい感じのロック系バンドがあれば教えてください。 自分は、SUM41やRufioなんかが好きです。

  • 洋楽ロック

    おさえておくべき洋楽ロックバンドを教えて下さい。1960~1990でお願いします

  • 洋楽のロックバンド

    最近、洋楽にすごく魅力を感じます。みなさんがオススメの洋楽のロックバンドもしくはラウド系のバンドのグループ名を教えてください。できたらグループ名の横にでもバンドの種類を書いてくれたら嬉しいです。 ちなみに僕が好きなのはT.Rex ASH コールドプレイ レッチリです。

  • ロックなバラードを教えて下さい

    普段は邦楽ロックばかりで、洋楽はあまり聴かないのですが、今いろいろ聴いてみようと思っています。 つい最近まで、ガレージやパンクであったり、テンポが良くって爆音なのだったり、を求めていて、洋楽でもそんなのを聴きたいなーと思っていたのですが、 エルヴィス・コステロを聴いて、「ロックなバラード」って、凄く素敵だなぁと思うようになりました。 そこで、コステロ以外で、「ロックなバラード」を、今凄く聴きたいです。 バラードばかりを歌う人じゃなくていいのですが、バラードが得意なロックバンド(歌手)でおすすめを教えていただけませんでしょうか。 邦楽のバラードはあまり惹かれないので、洋楽、男性のもので。 現在も活動しているバンドだと嬉しいですが、古いバンドでも構いません。有名でもマイナーでもどちらでも。 コステロみたいに、一曲一曲が短い方が好みです。 よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽ロックバンドは?

    今日、洋楽ロックを聴いて気に入ったので オススメの洋楽のロックバンドを教えて下さい! とにかく楽しめればいいので ハイテンポな曲が多いバンドを教えて下さい。

  • 洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手?

    洋楽男性ロックバンドfeat女性歌手ってヤツで この曲いいよ~ってのありますか?

  • ロック??

    私は洋楽が好きでよくwindows media playerで聴いているのですが、もっと色んなバンドの曲を聴きたいと思ってます! 特に好きば歌手、バンドは maroon5 backstreet boys ashlee simpson avril lavigne green day などロック系です。割と最近の人が好きです。ハードロックやヘビメタ、ヒップホップは苦手です。 ほかにおすすめのバンドがあればぜひ教えてください。

  • オススメの洋楽ありますか??(^ω^)

    洋楽が大好きです(^ω^) 毎日聞いてます☆ しかし邦楽番組はあるけど、洋楽の番組とかなかなかないので、探すのも大変です(´・ω・`) TSUTAYAなどで見てても借りて失敗はしたくないのでよろしくお願いしますm(..)m ロックやポップなどで良い曲歌う歌手(^ω^) メジャーな歌手とかは分かります!! 男性だけのバンドでもガールズバンドでも何でもOKです☆

  • キーボードがきれいな洋楽ロックを

    キーボードがきれいな洋楽ロック、例えばToToのWating for your loveの途中のキーソロ(?)みたいな感じがきれいな洋楽ロックバンドを教えてください。