• 締切済み

元気が出る映画/本

こんにちは。 観たり読んだりすると元気が出て、ポジティブになれるような本や映画を教えてください! コメディや自己啓発的なものなど、いろいろあると思いますが、コレ!というおすすめがあれば是非。

みんなの回答

• kanau122
回答No.4

YESマン YESは人生のパスワード 洋画コメディです。 なんでもNOばかりいうタイプの主人公が自己啓発的なアドバイスをうけてなんでもYESというように自分を変えてみる、というストーリーです。

回答No.3

こんばんは。  やなせたかしさんの「足みじかおじさんの旅・あきらめないで」ですね。  おとなのメルヘンです。オススメですよ!

回答No.2

『有川 浩』さんの 『キケン』という本です。 コメディですね。 読書があまり得意出ない方も、楽しく読めます。 私は読みながら「…プッ…クッ」と笑ってしまいました。 とても元気になれる本です。 是非おすすめします。

noname#181095
noname#181095
回答No.1

自己啓発でしたら、ニーチェの本がいいですね。