世界は私のモノですか?

このQ&Aのポイント
  • 世界は私のものですか?言論の自由と横幅について知りたい。
  • 教えて!gooの柔軟性について感じる。
  • 真面目な回答とは違う視点で考えてみましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界は私のモノですか?

教えて!gooの横幅と言うモノを知りたくてこの質問をしました。 横幅、すなわち、どこまで言論の自由があるかです。 そこで質問です。「世界は私のモノですか?」 思うところお教えください。 これをジョークと受け止めて適当に回答してくれるなら、 NTT関連の会社、おおやけの会社が運営していると言え 「教えて!goo」はまだ柔軟性のあるサイトを運営しているなと 感じます。 これが削除通告及び通報されるなら、ちょっとこのサイト、 大丈夫か?と、感じるところですな。 いや、色々文章を追加して悪い。 世界は私のモノですか?思うところお教えください。 真面目なカタブツな回答しちゃう?? 画像はYouTube動画より、 「地球儀で遊ぶアドルフ・ヒットラー」。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.1

なんだ?映画の「独裁者」をしらんのか? 明らかにヒトラーのパロディだから、知っててそう書いているのかね? さて本題です。 世界はあなたのものではありません。 実は、誰も知らないことですが、私の物なのです。 あなたは、私の手のひらで遊んでいるだけ。 ふふふ、見えるぞ、見えるぞ、あなたが今何をしているのか。 サボっていないで、私の世界のために働きたまえ!

aichikenooasari
質問者

お礼

ありがとう、わりかしこのサイト、フリーダムww でも質問の仕方が悪かったら通報と言うオチも感じるなww Yahoo!知恵袋とはまた異なった空気を感じたとです。 ご回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

横幅は同じです 教えてgooとOKWaveはつながってますから このサイトは文章が質問になってれば削除はされません