• ベストアンサー

ニート大学

ニート大学。 e-ラーニング的な感じで通信制にすれば群がるんじゃ… 何を教えるんだろ?

noname#178303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gragra24
回答No.1

通信制の学校も、放送大学とかもすでにありますよ。 とくに人は群がっていないですね。 ニートやってるひとは別に学歴などほしいとも思ってないから やってるのでは?

質問者

お礼

それもそうか

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

再度ニートの定義をお勉強してください。

質問者

お礼

回答ではありませんね

回答No.2

NEETとはnot in education, employment or training 教育、労働、職業訓練のいずれにも参加していない人 勉強すればニートでは無くなるのでニート大学はありえない  

質問者

お礼

勉強にしなければ?