• ベストアンサー

移住のVISA申請代行業者

お世話になります。 オーストラリアに移住しようと考えております。 独立技術の永住VISAを申請しようと考えておりますが、申請の際にエージェントにお願いしようと考えております。 まずは無料の相談をしてから決めようと考えているのですが、 実績のあるエージェントとかご存知でしたらご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願い致します。

noname#229108

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koala3512
回答No.1

MIA visa E-mail ssaconsulting@ssvisa.com.au オーストラリアンビザネット www.visanet.com.au (02)9264-1911 西尾または大沢迄 昔豪州の大使館で一等書記が退職後事務所を持ってて安くて良心的でしたが 最近は広告を見ないですね、

質問者

お礼

ありがとうございます! その他ございましたら引き続きご教授お願いいたします。