• ベストアンサー

性交痛

彼女が性交痛を訴えます。 痛くなるのは入り口の部分、小陰唇が痛いのではないかと思います。 見たり触った感じでも小陰唇部が狭く、性交後はそのお尻側が切れていることもありました。 ローションを使うなどで多少は痛みが減るようなのですが、外科的な治療以外で解決法があれば教えて下さい。 なお濡れ自体は十分で、お尻の方まで濡れる程度にはなっています。 特に女性の方で性交痛の経験者が居ればアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

ありましたよ^^痛くて今でも^^ ペニスが大きいと痛いのは当たり前 出産経験あるのですが いまだに夫が言うには 私のあそこには指一本がいっぱいで2本は入らないと言います なのに不思議に大きな夫が入るのです 初めはとっても痛くて子作りが苦痛でした ある時から痛みが半減したの 夫に聞いたら・・・包茎手術したと 私には理屈が解りませんが確かに、それ以降SEXが心地よく感じられます 今現在は訳あり子宮が無いので、濡れにくいからローションをたっぷり使ってます 参考になるかな?^^

moochi99
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やはり痛いケースはあるのですね。 私は包茎ではないのですが、ご回答者様の意見を参考にさせて頂くと陰茎の根本?との摩擦?にも原因があるのでしょうかね。 ローションを彼女の方に塗っているのですが、自分の方にも塗るなど工夫してみたいと思います。 デリケートな問題でちょっと悩んでおりました。 ありがとうございます。