• ベストアンサー

性交痛

彼女が性交痛を訴えます。 痛くなるのは入り口の部分、小陰唇が痛いのではないかと思います。 見たり触った感じでも小陰唇部が狭く、性交後はそのお尻側が切れていることもありました。 ローションを使うなどで多少は痛みが減るようなのですが、外科的な治療以外で解決法があれば教えて下さい。 なお濡れ自体は十分で、お尻の方まで濡れる程度にはなっています。 特に女性の方で性交痛の経験者が居ればアドバイス下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185469
noname#185469
回答No.1

ありましたよ^^痛くて今でも^^ ペニスが大きいと痛いのは当たり前 出産経験あるのですが いまだに夫が言うには 私のあそこには指一本がいっぱいで2本は入らないと言います なのに不思議に大きな夫が入るのです 初めはとっても痛くて子作りが苦痛でした ある時から痛みが半減したの 夫に聞いたら・・・包茎手術したと 私には理屈が解りませんが確かに、それ以降SEXが心地よく感じられます 今現在は訳あり子宮が無いので、濡れにくいからローションをたっぷり使ってます 参考になるかな?^^

moochi99
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 やはり痛いケースはあるのですね。 私は包茎ではないのですが、ご回答者様の意見を参考にさせて頂くと陰茎の根本?との摩擦?にも原因があるのでしょうかね。 ローションを彼女の方に塗っているのですが、自分の方にも塗るなど工夫してみたいと思います。 デリケートな問題でちょっと悩んでおりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性交痛と大陰唇の腫れ

    こんにちわ。 ここ1週間ほど性交痛があります。場所は入口から子宮の間あたりで、挿入直後と擦れた時にヒリヒリするような激しい痛みがあります。ローションを使うのですが、やはり痛いです。指ですら挿入時に痛みを感じます・・。恥ずかしながらほぼ毎日、数回するので当たり前なのかもしれませんが。。そこで薬局へ行ったところ、洗浄剤と塗り薬(入口付近の)と座薬?のようなものを渡され、現在は洗浄剤と塗り薬を毎日使っています。少しの間セックスやめ、今日試したのですがやはり痛いです。入口や子宮が痛む性交痛の話はよく聞くんですが、子宮と入り口との間のこの痛みはなんなんでしょうか?やはり・・恥ずかしいんですが・・セックスのしすぎが原因なんでしょうか?それとも病気?? ・・そして今日、原因はわかりませんが右側の大陰唇が腫れてきてヒリヒリと痛いです。(塗り薬のせい・・?) 同じような経験者やなにがアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 性交痛について。

    性交痛で悩んでいます。 状況を箇条書きします。 ・SEXの時、ともかく痛くて痛みしか感じない ・濡れているのに痛い ・ローションつけても痛い ・指だけでも痛い ・生理自体は、何故か定期的 ・普段からオリモノが多めで臭いが強い ・生理中でなくても痒かったり、ヒリヒリする ・生理痛はあるが、そこまで酷くはない ・彼とは遠距離恋愛で、年に3~4回だけ会っている。 ・連距離恋愛のため、基本的に情緒不安定。 ・彼への心配事があると不正出血が出るときがある。 他の方の似たような質問を見たところ、精神的なもので性交痛があるとか、SEXの間が空くと痛いとかすごく自分の状況と同じだったので、精神的なものが大きいのかな~と考えていました。が少し違うのが、私は指を入れても痛くて、ローションを沢山つけても痛くて・・・ 以前、夏に彼と会ったときは性交痛があっても最初だけで時間が経つと快感も多少あったし大丈夫だったんです。 でも今回は6ヶ月空いてしまったせいなのか(?)痛すぎて断念しました。 精神的なものなのでしょうか? 性病でしょうか? 婦人科を受けるかどうか悩んでいます。 同じような経験をお持ちの方、または何か知識をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 補足:痛くなりはじめたのは彼の浮気疑惑があった時からでした・・今は解決していることなのに、体は反応しているのでしょうか・・それとも、逆にその時のストレスが原因で膣内などにトラブルが起きているのでしょうか・・

  • 性交の時、ヒリヒリしてしまう・・。

    初老の男性です。数年前から性交の時、亀頭の後ろの陰茎の部分がヒリヒリしてしまいます。年齢のせいか、皮膚が弱いのか・・、みなさんそうではないようなので治したいです。医者や薬局に行って詳細に説明もしたくないので、簡単な治療薬でも教えてください。現在はローションなどで軽減しているところです。過去に関連する疾患もありません。性交の頻度は月2、3回でしょうか。

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭だったのではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

  • 性交痛について

    性交を行う時に入り口付近(下の方)が凄く痛いんです。 指で触れられるだけでも痛いです。 はじめての性交では、何度も失敗し成功した時も全身凄く痙攣し、号泣しました、、 その後も痛く、慣れるまでかな~なんて思っていたのですが、何年も経ち経験人数も恥ずかしながら多い方なのに未だに痛いです。 濡れ方はお尻の方まで流れたりするので充分だと、、 近所の産婦人科にいったところ、コンジローマの疑いがあるので大きい病院に行って!との事なので行ったのですが、コンジローマの症状は一切ないとの事で理由は分からないままです。 今日も行ったのですが、何回も同じような説明で何の解決もしなくてすっきりしません! 苛立たしくなり(笑)少し強めに聞いたところ消去法でいく!などと言い、今回はクロマイを処方されました。 私としては早く原因を突き止めてほしいのですが、こんなにわからないものなのですか? 前々回に大きい病院の方で検査をし、性病はないと言っていたのにその先生が性病に詳しい先生らしく、なにかしら性病に繋げられます、、 そんなものなのでしょうか? 私としては、はじめの性交の事もあり、処女膜強靭ではないのかと思うのですがみなさんのご意見お聞かせください。 乱文、長文失礼しました。

  • いわゆる性交痛とは違う激痛

    女性が性交時に痛みを感じる性交痛というのがありますが、 そのような感じではなく、これまで痛がっていなかった女性が、少しずつ痛みを訴え始め、最近では彼女曰く「おしっこをして紙で拭くときも痛い」とのことです。 つまり、膣内部というより、膣の入り口付近がかなり痛いようで、例えばビデのノズルを入れる時もかなり痛いとのことです。 当然のことながら、男性とのセックスも、ほとんど挿入ができず、あまりの痛さにギブアップするような状態です。 原因は何なんでしょうか? 経験された方を含めて、お教えくださると大変助かります。よろしくお願い致します。

  • 性交後、膣入口が痛みます…

    彼のが普通よりちょっと大きめというのもありますが、以前もう少し大きめの彼と付き合ってた時は何ともなかったのに(5年ほど前です)、今の彼との性交はすごく痛みます。 見てもらう限り、どうもおしりに近い方の入口付近が裂けているらしいです。 そして、その影響なのかどうかはわかりませんが、びろびろの間部分(名称がわからないです…)も痛み&かゆみが出てきてしまっています…。 おりものも、体が治療しようとしているのかわかりませんが、量が確実に増え、しかも色もちょっと濃いです。決してぱさぱさするとかだまになって出てくる、というわけではないですが…。 ちなみに、挿入時は十分に濡れていると思います。 傷は、婦人科に行って治してもらったほうがいいですか?でも、また性交したら切れて…の繰り返しになってしまうのも嫌です…。 彼にはすごく気持ちよくしてもらっているので、彼にも気持よくなってもらいたいので挿入が苦というわけではないのですが、その後尿がしみたり、ティッシュで拭くときにこすれて痛かったり(触れる程度でも)、かゆくなったりするのが辛いです…。 どうにかしてこの状況を打開したいのですが、何か良い方法はないでしょうか?教えてください。

  • 陰部のシコリ

    窒の入り口の小陰唇(?)の右側にシコリができ、痒みがあります。そして、強く押すと痛いです。 以前、左側に同じようなシコリができたことがあり、それは次第に小さくなり、痛みもシコリも消えました。 性交はまったくありませんが、オナニーをします。 そのせいで、このあいだ、今シコリができている部分が、ヒリヒリするな、とは思っていました。 もしかすると、傷ができてバイ菌が入ったのでしょうか? このような経験のある方いらっしゃいますか? 消毒かなにかした方がいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

  • 「性交」について

     普段はあまり気にならない常識的になっている事ですが、何故かなと考えると不思議に思うことがあります。けしてふざけているわけではありません。    女性は「嫌よ嫌よも好きのうち」的な場合もあるし、本当に嫌な場合もある。「強姦」であっても「相手によって」許したり、許さなかったりがある。男性は「据え膳食わねば」的な風潮があり、ほとんどが「和姦」として解釈される。性交のイニシアチブは圧倒的に女性にある?そのせいか、「初体験の年齢の低さ」や「性交人数の多さ」は平均して女性の方が早熟?未成年でも「女性本人」が問題視しなければ「やりたい放題」の状況でありながら、「女性本人」が問題視すれば社会問題になるのは何故か?先日の芸能人の援交問題。罪であるなら、何故、女性は処罰されないのだろうか。 1.「和姦」と「強姦」の境界はどこにあるのだろうか?また、世界的に、歴史的にはどうなのか?動物学的には?  セクハラにしても女性が許せば罪にならない。同じ行為が「気分」によって罪になったりならなかったりする。冤罪も生まれやすくなる。  女性は「やられた」で、男性はそうはならない。確かに、強姦などで「嫌な思い」をされている女性を気の毒に思うが、性交をそこまで特別なものと考えずコミニケーション的な女性も最近は少なくないような気もする。「性交」はそこまで特殊な行為なのだろうか?(妊娠してしまった場合「子供に対する責任」の半分を男女それぞれが取る、というルール:法が何故ないのか?) 2.妊娠してしまい、それに合意できないような場合に問題なのだろうか?「性交」自体は問題ではないのでは?

  • 性交後の出血

    連続の質問で申し訳ありません。 長くなってしまったので別の問題として質問させてください。 私は今月から避妊目的で低用量ピル(トリキュラー28)を服用しています。 服用を始めて12日目まで軽い出血がありましたが、掛り付けのレディースクリニックでは問題ないと言われていました。 出血が止まった次の日に性交したのですが、終わった後子宮あたりが痛くトイレに行ったら下着に鮮血よりは少し薄い血が着いていました。 思い当たるのは、 ・彼の指の爪が伸びていたので入り口から子宮までのどこかが傷ついてしまった ・1ヶ月半ぶりくらいにしたので初めて性交した時の様な状態になった(因みに今まで性交で出血したことは一度もありません) ・ピルの影響 です。 出血は次の日には止まりました。 怖くなってその場ですぐ病院に電話したところ、クラミジアの可能性があるから検査した方がいいかもと言われました。 毎回必ずコンドームを付けているのですが、その可能性は高いのでしょうか。 私としては彼の爪が伸びていてどこかしらを傷つけてしまったのが有力なように思えました。 その日から様4日程経ちましたが、今も子宮や入り口辺りが少し痛く、トイレを我慢した時や便秘の時のようなキリキリした痛みが下腹部にあります。 4日間は忙しく土日は病院が休みなので、月曜日に行くつもりですがどうしても不安なので質問しました。 みなさまのご意見をよろしくお願いします。