• ベストアンサー

隅田川の観光船について

隅田川を船に乗って、スカイツリーを眺めて、桜も見れる、のを 今週の平日の午後に計画してるんですが 教えてください。  1. 乗船時間は1~2時間ぐらいで、食事などついてないもの(船頭さんの案内のみでOK)はあリますか?。  2. 費用は一人当たりいくらぐらいか。  3. 事前申し込みはどこへするのか。  4. 当日券で乗船する場合、どこで乗船するのか。(何々橋の下流とか)  以上について、時間がないところすみませんが アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

http://www.suijobus.co.jp/event_cru/ohanami.html 最初の方は夜桜編 (1)これは45分 (2)乗船のみ¥1200,ほろ酔いセット\2500 (3)上記urlから (4)上記url参照 定期便 (1)片道60分、往復120分 (2)乗船のみ \760  往復\1370 (3)http://www.suijobus.co.jp/price/index.html  出航時間・問い合わせ先など (4)趣向時間、乗船場所は上記url参照

funa271014
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございす。 東京クルーズのURL紹介していただき、田舎者ですから 地図とかルート、ダイヤなど詳しく載ってましたので、ほんとに助かります。 これで 細かい計画がたてられます。 楽しんできます。 ほんとに ありがとうございました。