• ベストアンサー

アメブロ初心者の質問ですが・・・

アメブロを上手に活用してビジネスをやっている方がいます。 その方が違うジャンルでもう一本アメブロでビジネスを始めました。 質問です。 アメブロは一本しか活用できないと思っていました。 どうすればもう一本活用することができるのか教えてください。 コンピューター音痴の初心者の質問でごめんなさい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178551
noname#178551
回答No.1

別のメルアドがあれば 普通にもう一つ ブログ作成するだけです。 無料ブログのメールでも使えます。 複数 作る場合 それぞれの ブログ作成時のメルアドは忘れないように! パスワード変更とか出来なくなります;。 自分ではGooブログで3つとか作ってますけど たしかGooはパスワードが12文字?だか少ないです。 メールを入手する目的なら問題ないと思いますけどね。

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。