• 締切済み

アメブロについて質問です。

アメブロについて質問です。 インディーズで活躍しているアーティストの公式ブログを作りたいと思っています。 本人の公式なのはもちろんですがアメーバ公式ブログにもしたいと思っています。 その申請はどのようにするのでしょうか? 審査みたいなものはあると思うのですが・・・ 申請サイトみたいなものがあるのでしょうか? わかる方がいましたら教えてください。

みんなの回答

• b-style
回答No.2

審査基準は公開はされていませんが、 恐らく通常であれば、一日のUU数が500以上ないと難しいでしょう。 ここから申請できますよ。 https://official.ameba.jp/registtop.form

• bakansky
回答No.1

分る方がおられる可能性もありますが、本当に確実に確かな答えを得ようと思えば、アメーバに問い合わせるのがベストだと思います。