• 締切済み

CODMW3.BO2でスナイパーのDSとQSの練習

Seikotyaaaaaaanの回答

回答No.1

まずmwかbo2かのどちらかに絞った方がいいと思います。 二つとも仕様がまったく違うので、難しいと思います。 スナがやりやすい方はmw3の方だと思います。 bo2だと練習はボット相手にできるのでうまくなると思いますが、mwだとボット戦がないのでオンライン上でしか練習できません。でもmwの方がスナが簡単なので、スナやるんならmwをオススメします。 コツはまずあまり走らないことが大切です。 他にはスコープを覗いたときに動かないとかは基本です スコープの十字が見えた瞬間に撃つとだいたいは当たります。 練習方法はどうすれば弾がまっすぐに自分の当てたい場所に飛ぶかをタイミングをつかむことが大切です。壁やものに撃つと練習になります。 後は折れない信念が大切ですよ!