• ベストアンサー

この漫画家がオフ会(?)をしている漫画の詳細

この画像の漫画の詳細が知りたいです。 ヤングアニマルあいらんどに掲載されていた作品との 噂を聞いたのですが…心当たりある方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

絵のタッチがもろに八神健先生(代表作:密・リターンズ!、ななか6/17)なので、ちょっと調べてみました。 多分 「えろまん。(仮)」(ナマイキッ!、竹書房)1巻or 「ふたばの教室」(ヤングアニマル、白泉社)全2巻 のどちらかで、作品の内容と絵を考えると「えろまん。(仮)」だと思います。 たしか、2月27日に単行本が発売してるので、確認してみては如何でしょうか。 以上です。

auau5656
質問者

お礼

回答有り難うございます!

関連するQ&A

  • この漫画のタイトルを教えてください

    藍より青しが連載しているときヤングアニマルに載っていた作品だったと思います。 女を全裸にして四つん這いにしてバイブを装着させ、その上に座っているシーン そんなワンシーンがある漫画のタイトルを教えてください。

  • ヤングアニマルサイトでの立ち読みの

    ヤングアニマル掲載の漫画の新刊を買ったら、「ちょこっとアニマル」という漫画のチラシが入っていました。 それによると、ヤングアニマルのサイトで各漫画の第一話が、まるごと読めるとなっていましたが、それらしきコンテンツが見当たりません。 色々クリックしていると↓にリンクしていますが http://www.s-book.com/home.html そちらでも見れません。 立ち読みのできる場所が分かる方教えてください。

  • 最近の面白い漫画を教えてください

    「最近」の面白い漫画を教えてください 私はヤングアニマルのセスタスです

  • エロいマンガ雑誌

    18禁漫画だと、ただやるだけなんで面白くありません。そこで、普通のマンガ雑誌で見ていて、ストーリーの中にエロいのが混じってるのが多いと思う普通のマンガ雑誌を教えて下さい。 例えば、少年マガジン ヤングマガジン ヤングアニマルetc・・・

  • 描かないマンガ家 第1巻

    ヤングアニマルで連載中の「描かないマンガ家」という漫画を本誌で途中から読み始めたのですが、現在発売中の単行本の第1巻には何話まで収録されているかご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • ヤングアニマルでおすすめの漫画はありますか

    最近ヤングアニマルの作品が結構好きなことに気づきました。 ああ探偵事務所やVF アウトサイダーヒストリーや職業殺し屋。が面白かったです。。 上記のような恋愛要素入りでバッドエンドではない(連載中も可)作品でおすすめを教えてください! 上記にあっていればこの際ヤングアニマルでなくてもOKですw

  • この漫画の詳細が知りたい

    20年程前に親がゴミ捨て場から大量の漫画を拾ってきたのですが、その中でいくつか印象に残っている作品があり、その詳細が知りたいです。 1:題名は忘れました 未来のお話でSF漫画 主人公は緑色の肌と猛毒の血液を持つ人造人間 緑色の肌のヒロインが寝ている所を兵士に薬を塗ってやるなどと言われセクハラされる 2:題名「恐るべき子供たち」 現代の日本が舞台 小学生の少年達が主人公 大人に変装してパチンコをする 同じコミックスに収録されている短編にヤクザがピッコロ大魔王みたいな怪物に変身するような漫画もあったかも 作者等の詳細を知っている方がおられましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • マンガの題名がわかりません

    8年くらい前?に何かの漫画雑誌に載ってました。パンチラがあったのですが描写の仕方が男向けっぽかったので、少年か青年向けだと思います。でも背表紙が平らじゃない雑誌(ヤングマガジン、ヤングアニマルなど)は違うと思います。 おとなしそうな感じの美少女のセリフに「体で払います」というのがあり、その後下着姿になる場面がありました。 クールっぽいキャラの美青年で「もちろんタダなんて思ってないよな?」「体で払うって事は、そう言えるだけの体をしてるって事だよな?」というような感じのセリフがありました。 もしかしたら巻頭カラー(新連載?)だったかもしれません。 1回チラッと立ち読みしただけなので詳細がほとんどわかりませんが、気になっているので少しでもこれかな?と思えるマンガがあれば教えてください。お願いします。

  • この漫画の詳細がわかりません

    この漫画の詳細を教えてください。 わかる方、お願いしますm(_ _)m

  • この漫画の詳細がわかりません

    この漫画の詳細を教えてください わかる方、お願いしますm(_ _)m