• ベストアンサー

この漫画家がオフ会(?)をしている漫画の詳細

この画像の漫画の詳細が知りたいです。 ヤングアニマルあいらんどに掲載されていた作品との 噂を聞いたのですが…心当たりある方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絵のタッチがもろに八神健先生(代表作:密・リターンズ!、ななか6/17)なので、ちょっと調べてみました。 多分 「えろまん。(仮)」(ナマイキッ!、竹書房)1巻or 「ふたばの教室」(ヤングアニマル、白泉社)全2巻 のどちらかで、作品の内容と絵を考えると「えろまん。(仮)」だと思います。 たしか、2月27日に単行本が発売してるので、確認してみては如何でしょうか。 以上です。

auau5656
質問者

お礼

回答有り難うございます!