• ベストアンサー

ほっともっとで何が好きですか?

自分は特のりタル弁当です。 皆様は何弁当がお好きでしょうか?

noname#176662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちはー 私は塩唐揚げがいちばん好きです!! 鶏肉食べたら胸がおっきくなるって聞いたので、がんばっていつも鶏肉食べてます(笑) それで塩唐揚げがいちばん美味しいです(#^.^#)

質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます。 大変女性的な回答感謝いたします。

その他の回答 (6)

noname#177763
noname#177763
回答No.7

こんにちは。 チキン南蛮弁当です。 しかし家に着く迄に冷めてしまうし、 器は電子レンジ不可で、耐熱の皿に移し替えないといけない。

質問者

お礼

こんにちは!回答ありがとうございます。 チキン南蛮も美味いですよね。 レンジ不可でもそのままチンしてますよ。 意外と大丈夫ですよ。

noname#221926
noname#221926
回答No.6

これが一番って訳じゃないけど、良く食べるのが、しょうが焼き弁当。 肉野菜弁当も時々食べます。 100円引きのクーポン券(今日から使える)があるので、近いうちにまたいくつもりです。 ちょっと…私には味付けが濃いのが難点ですけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生姜焼き弁当美味いですよね、自分も好きですね。 クーポン券なんてあるのですね、知りませんでした。

• wamodan
回答No.5

のりタルを一番よく頼みます。 安いしおいしいです。 あとはたまーに塩からあげとか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 塩から揚げ人気ですね、今度食べてみます。

• pahyu01
回答No.3

肉野菜炒め弁当ですね! 他のメニューと違って野菜が多くて健康的だし、 たれがご飯と良くあって美味しい!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにご飯と合いますよね。 食べたくなってきました。

• tyagayu
回答No.2

ステーキ弁当。 ほっともっと大好きなんです。 他の弁当屋より確実に美味いと思う。 できれば、のり弁のソースを醤油に変えるか、選べるようにして欲しい(笑)。 フライは醤油派なので。 余談ですがローソンののり弁は醤油になりましたね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに安くて美味いですよね。 ステーキ弁当は食べたことないので今度食べてみたいです。

回答No.1

おろしチキン竜田弁当です。豚汁は必ず買います。 夕飯決まらない時は、ほっともっとです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おろしチキン竜田も美味いですよね。 豚汁も良いですね。