• ベストアンサー

同志社高校の入学式の服について(男子です)

同志社高校に入学する男の子の母親です。制服がないので入学式には皆さん、どういう服で行かれるか教えてください。女の子であれば制服っぽい服などで対応出来るのですが・・・・・ スーツなど上下揃いだと、身長が180cmほどあるので大学生の就活スーツみたいなものでも良いのでしょうか?宜しくお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176301
noname#176301
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439063074 過去の質問ですが、参考にしてください。