• 締切済み

14歳未満のAndroid携帯の所持について

使用人が14歳未満の場合、(契約した)Android携帯を所持すことは出来ますか? 14歳未満はgmailアカウントを取得できないようですが

• Android

みんなの回答

• OKWavex
回答No.2

おやがゆるせばかのう

noname#176467
noname#176467
回答No.1

15才未満ですので、インターネットの閲覧に制限付きなら持たせてもいいですよ。 本人は絶対に約束は守ると言いながらも安易な気持ちでアダルトサイトに登録をする可能性もあり、 両親の権限で持たせて下さい。 10才の子供がメールをしているぐらいだから、別に問題はないでしよう。