• 締切済み

今、女の子が欲しいブランドってなんですか?

今度、彼女にプレゼントをしようと思っているのですが、何を買ってあげたら喜ぶのかわかりません。 できれば、今女の子がもらったら喜ぶようなブランドがあれば教えて頂けると助かります。 あと、今女の子の中で流行っているものや、話題の物とかも教えてもらえると助かります。

みんなの回答

noname#176688
noname#176688
回答No.1

彼女が何歳かということにもよると思いますが…。 一応私は高3なので、中高のことを振り返りつつ答えます。 まあプレゼントなら無難にアクセサリーやポーチかな?と考えます。 中高生なら、女子に人気のブランド(服ではなく、小物)はMARY QUANT、サマンサタバサ、アナスイとかではないでしょうか。 PAUL&JOE、JILL STUASTも人気でした。あとマリメッコ? 高校生の頃はルルギネス持ってる人もそこそこいました。高いポーチも安いポーチもあります。ここはハンカチが可愛い。 質問者様がバイトをしていないならMARY QUANTはポーチもアクセサリーも5000円以下(一部除く)なのでいいと思います。 Cath Kidstonも高くないはず。 サマンサタバサはポーチだと10000円以下。 アナスイは買い物したことないのでわかりません。 ただ、私の行ってた学校は女子校なので、共学の女子は「彼氏にもらうアクセサリーは4℃がいい」とか、思ってるかもしれません。そこまではフォローできませぬ…。