• ベストアンサー

キャノンデジタルビデオカメラ iVISHFM41

上記ビデオカメラに付属していたVideoBrowser Ver.1/Transfer Utility Ver.1 というソフトを紛失してしまいました。 キャノンに聞くと有償3980円との事です。パソコンで編集したいだけなのですが、無料ソフトで代用できるものはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

iVISHFM41は動画ファイルが「mp4」のようですから、パソコンがVsitaでしたらコーデックを入れたらムービーメーカーで編集ができます。。 Win7以上でしたらムービーメーカーで編集ができるはずです。 コーデックは次のサイトからダウンロードできます。 http://www.download.hr/download-k-lite-codec-pack-basic.html 画面少し下の薄青色文字の「↓Download K-Lite Codec Pack Basic 」をクリックしてください。

ginmanda3
質問者

お礼

ありがとうございました。7なので、ムービーメーカーが入ってました。早速やってみます。