• 締切済み

いま、中古車で車の購入を考えています。

いま、中古車で車の購入を考えています。 そこで皆様の見解をお聞かせください。 私の狙っているのは、「HONDA ストリーム rsz 1800」で、 色はブラックです。 簡単に自己紹介をさせて頂くと、27歳独身です。 ベンツなどの外車は買えない(買えても、故障などのリスクを鑑みて、) ので、国産車で考えていますが、いかが思われますでしょうか? 基準として、ズバリモテるか、どうかです。笑 こんな私の邪な質問ですが、簡単でも構いませんので、 ご回答頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

今時、クルマはステータスにはならないよ。 ズバリ、関係ありません。 ベンツやフェラーリ乗ってれば別だけどね