• ベストアンサー

ドコモのスマホXPERIA

初めて使うので全然使い方がわかりません。 音楽を聞きたいのですがパソコンとスマホを接続すればパソコンのデータをスマホに移して スマホで聞けますか?でも接続するケーブルは別売りなんですか? それとも無料で着信音とか音楽がダウンロード出来るサイトありますか? いいところあれば教えて下さい。

• my5648
  • お礼率50% (212/420)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

説明が上手くありませんがご勘弁を パソコンにMedia Goをダウンロードしてインストールします。 無料でダウンロード出来ます。WebでURLを検索して下さい。 設定によりCDをドライブに挿入すると自動でインポートしてくれます。 ファイルメニューからプレイリストを作成します。(名前は自分で解るもので) 作成したプレイリストにインポートしたアルバムを転送します。(画面右下) パソコンとスマホをminiUSBケーブで接続します。 スマホ購入時に希望しなかったのであれば購入して下さい。 転送先にXPERIAが有りますから、プレイリストを選択してXPERIAに転送します。 スマホのアプリ(ウオークマン等)で再生します。 音楽のダウンロードはやった事がありません。

my5648
質問者

お礼

ありがとうございました 助かりました