解決済み

スマホ音楽をダウンロード無料でしたい 良いサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9517460
  • 閲覧数152
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (191/1939)

スマホで音楽をダウンロード無料でしたい

良いサイト教えてください

音が良いものがいいです

どのくらいのデータが目安ですか?
500MBとかいかないですよね?

スマホしながら 勉強したいのと
目をつむり リラックスしたい目的です

よろしくおねがいします

音楽 ダウンロード  スマホ

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (63/292)

「無料 フリー音楽」と検索すれば出てくるけど当然ですがこれらで落とせる音楽は著作権フリーの物です。
あくまで音楽素材として使われる物ですがBMG用なら良いんじゃないかと思います。
お礼コメント
tgbyhnujmi

お礼率 9% (191/1939)

ありがとうございました
投稿日時 - 2018-07-12 21:08:55
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (236/482)

無料ダウンロードを謳っているサイトは基本違法と考えましょう。
ダウンロードした時点であなたに罪があります。
どうしてもお金を払いたくないならYoutubeで音楽聴いてはいかがですか?