• 締切済み

マクロでエクセルに張り付けるとA1に全部入ります

Win XP、Excel2000のマクロでコピーして他エクセルに張り付けようとするとA1に全部データが入り、 コピー元と同じセルに入りません。 同じマクロを使ってる人で一人だけですが、張り付けの初期値を設定する方法でもあるのですか?

みんなの回答

• chayamati
回答No.2

マクロの命令文を補足願います。 [マクロ]→[編集]で表示される命令文をコピペして下さい。

emiko1223
質問者

補足

範囲指定して別のエクセルにコピーしているだけです。 gyo = ("Q" & Range("A65536").End(xlUp).Row) 'コピー Range("A1:" & gyo).Select Selection.Copy '貼り付け Windows("PRINT.xls").Activate Sheets("sheet1").Select Range("A2").Select Selection.PasteSpecial Paste:=xlValues, Operation:=xlNone, SkipBlanks:= _ False, Transpose:=False Application.CutCopyMode = False タイトル行があるからA1 じゃなくてA2でした。 すみません。

• masatsan
回答No.1

マクロをコピーして張り付けるとはどのような操作をしているのですか?