• ベストアンサー

Wi-Fiルーターのレンタル

Wi-Fiルータのレンタルについて。 ヨーロッパに行くのですが、皆さんはどうされてるのでしょうか? レンタルでオススメの会社?があれば教えて頂けると嬉しいです。 2週間程行くのですが、出来るだけ安くて安全、安定なのが良いですね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adasnt
回答No.4

今、まさに3GWifi ルータ借りています。テレコムスクエアなら、欧州周遊プラン1200円 /1日です。イギリスの契約みたいで、他の地域ではローミングになります。 ただ大容量のデータを流すと、通信制限するよという警告メールが数日後、来ます。 速度的には速くはないですが普通に使えています。

preludem
質問者

補足

ドイツやフランスでも使えるのでしょうか。 日本で契約できますか?イギリスで??

その他の回答 (3)

noname#229064
noname#229064
回答No.3

1日1500円前後、予備バッテリーが500円前後で、値段からすれば、どの会社も大差ないと思われます。 チェックポイント 借りやすさ、返却のし易さ。 現地でのサポート 安定感は、メジャーな国であれば、アルプスの3800mの高地でもつながります。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

中国でさえスポットがありましたから、ヨーロッパなら、wifiの環境は整っているでしょう。 ルーターまでは要らないと思いますよ。 レンタルするにしても、1日3000円とか、結構高額なはずです。 それに、ホテルなら大抵ありますから、無くても大丈夫でしょう。

• tar5500
回答No.1

ヨーロッパじゃ範囲広すぎるだろう? もう少し具体的な国を書かないと回答は無いでしょう 携帯会社なんて国によって全然違うしボーダホンみたいな 手広くやってるとこは一握りだよ ドコモ、au、ソフトバンクだって日本だけだしな SBは最近アメリカの会社買ったけどまだ手に入ってないし

preludem
質問者

補足

ドイツ、フランスです、お願い致します。