• ベストアンサー

レンタルWi-Fi

ヨーロッパを周遊する上でWi-Fiルーターをレンタルしようと思います。 オススメはどこですか? 以前に借りたとこは国別で単体を別の物に切り替えなければいけなかったので、面倒でしたが何処もそうなんでしょうか? 2週間とそこそこの期間行くので、ホテルのWi-Fiなどではキツいかなぁ、と思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adasnt
回答No.1

海外 Wifi ルータ レンタル 比較 というようなキーワードで検索して,たとえば下に記載のようなサイトで,ヨーロッパ周遊プランの部分を見ればよいと思います.端末一つでヨーロッパ各国使えます.各社1200円前後/日 ですね.2週間ならエコム の一か月プランが最安のようです. 自分は,グローバルWIFI,テレコムスクエアで借りたことがありますが特にどちらが良いというような違いはありませんでした.しいて言うとテレコムスクエアは法人向けの営業が強くて空港の受け取りカウンタでは混雑していますので早めの行動がよいと思います.エコムはテレコムスクエアグループのようですね. http://www.mobistar.jp/wifi.htm