• ベストアンサー

ホテルビーナス

ホテルビーナスの予告編の後半に流れている曲名を教えてください

• trone
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pojapoja
回答No.1

LOVE PSYCHEDELICO の曲じゃないほうですよね。 『Desperado』だと思います。 この曲を、どなたがカバーしているのかは知りませんが、一番有名なのは「EAGLES」だと思いますので、「EAGLES」の「Desperado」で試聴して確認してみてください。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1025583
trone
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速視聴してみました。いい曲ですね。 これからCDショップへ行って購入しようと思います。