• 締切済み

バリュースター VW500/LG のマウスが壊れま

VW500/LGのマウスを交換したいのですが、 何を購入すればいいのでしょうか? 説明書を見ましたが、ワイヤレスで、 市販のワイヤレスマウスを見ると レシーバーっていうのがありますが、 VW500/LGのワイヤレスマウスには はじめからそんな物がありませんでした。

• NWM2
  • お礼率47% (47/98)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

>VW500/LGのマウスを交換したいのですが、 何を購入すればいいのでしょうか? 純正がいいなら、日本電気にお問い合わせ下さい。 そして、純正品のマウスを購入出来ないか相談してください。 純正品にこだわらないなら、多数のメーカーからマウスが発売されていますので、好きなものを購入してください。 まぁ、最近のマウスはコストの削減の結果がはっきりと出たような安っぽいマウスばかりですが・・・ >レシーバーっていうのがありますが、 VW500/LGのワイヤレスマウスには はじめからそんな物がありませんでした。 Bluetoothのマウスなら、Bluetoothのアダプタが内蔵しているPCならレシーバーなんて不要ですよ あと、メーカーなら、レシーバー内蔵のPCぐらい容易に作ることが出来ますよ。Bluetoothでなければ互換性はないと思いますので