• 締切済み

自分からの迷惑メール

こんにちわー。2年くらい前の話しなんですが自分の携帯に迷惑メールがきたんです。(ドコモ)送信元のアドレスを見ると自分のアドレスと全く同じだったんです。もちろんその後はアドレスを変更したのでそれきりだったのですがでもあれはなんだったのでしょうか?同じ経験をしたかたいらっしゃいますか?

みんなの回答

• masa009
回答No.1

以前にも同じ様な質問がありましたが「なりすましメール」だろうという事でした。 ご参考までに http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=794050

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=794050
noricyan1975
質問者

お礼

ありがとうございました。