• ベストアンサー

Sony Ericsson WT19i

XBGの回答

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

> * MSエクセルやワードを読込み表示する事は可能でしょうか? 表示だけなら無料のものがあります。編集は有料。 「Officesuite」とかおススメです。 > * LineやViber等のアプリの搭載や起動は可能でしょうか? 電話番号認証がかかる場合、その番号の通話契約で使用している端末でないと使用できません。 Skype等は認証がないので利用できます。 > * Blackberry9700のコンタクト先データ等はインポート可能でしょうか? 可能ですがコンタクトがvCardで出力されていることが必須です。

Waterbay
質問者

お礼

早速のご回答を頂き有難うございます。  1) WT19iの初期設定ではMS-WordやExcelの表示ができなくても心配無用。OfficeSuiteと言うフリーウェアで表示だけなら無料で可能になると言う事ですね。  2) WT19iのOSはアンドロイドなので一応はLine・Viber・Skypeが利用できるけれど、最初の2つは電話番号による制限があるので要注意と言う事ですね。  3) Blackberry9700のエクスポートがvCard形式で出力されているかどうか要確認という事ですね。質問後教わった事なのですが、Google Syncでコンタクト先データ等のインポート・エクスポートが(色々なメーカー間で)可能な様ですね。 かなりハッキリしてきた様に思います。 本当に有難うございました。