• 締切済み

GLAYのBEAUTIFUL DREAMERって

GLAYのBEAUTIFUL DREAMERって愛内里菜のFULL JUMPにかなり似てません?Mステで聴いたときから気になっていたんですが・・・ああいうのは著作権の問題とかないんですかね?確実にパクリですよね?GLAYのファンの方には申し訳ありませんが、ファンから見ても似てませんか?

みんなの回答

• m_meg
回答No.1

似ている曲なんて沢山ありますよ。 「確実にパクリだ」とは、誰にも言えない事だと思います。 前にも同じような質問に答えたことがあります。 No.1の方の答えが参考になると思うので、貼り付けておきますね。 見てみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=696855
shinbori
質問者

お礼

URL拝見しました。自分がまちがっていました。すいません。ですが、確実にパクリなきょくもありますよね?