• 締切済み

通帳の振込みについて

初めて質問させていただきます 今、カードはあるのですが通帳を無くしてしまい、通帳利用停止をしています そこで質問なのですが、母からの振込みや仕事先からの振込みなどは可能なのでしょうか? 公共料金や携帯電話の料金は引き落とし可能ですか? 解答よろしくお願いします

みんなの回答

• p-tenshi
回答No.2

通帳が無くても口座は生きています。残高があればカードで引き出しも可能ですし、他人からの振り込みも可能です。 ただ入出金の詳細がわからないので、できたらネットバンキングなどのPCでの自分の口座の管理内容がわかれば通帳など無くても大丈夫です。

• monki0363
回答No.1

銀行により、違うと思われます。ご自分の銀行へと問い合わせた方がよろしいのでは?