• ベストアンサー

バンド始めてすぐの素人がデビューしたCD?ライブ?

以前ネットで見かけたバンドを探しています。 家族ので構成されたバンドで 父親が楽器を買ってきてすぐにデビューしたとのことで メチャクチャな曲として話題になってました。 とにかくその奇怪さで有名という感じでした。 海外の人たちでした。 この程度しか覚えていませんが心当たりのある方、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1
situmonsenyou02
質問者

お礼

まさしくそれでした! ありがとうございます!