• ベストアンサー

神戸散策、雑貨屋めぐり

JR三ノ宮下車で、異人館街まで上がり、 モザイクまで南下しながら散策予定です。 かわいお店が集まっている通りなど、ありますか? 週末に行きますが、レストランなど予約が必要でしょうか。 特に行きたいお店などはなく、ぶらぶら散策の途中で店を決める予定です。

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • topy7014
回答No.1

トアウエスト、高架下、乙仲通りがおススメです。予約するほどの価値があるレストランより、南京町あたりでぶらっと食べるのがいいんちゃいますか?

質問者

お礼

ありがとうございます、行って来ます☆