• ベストアンサー
  • 困ってます

【PC立ち上げ時のエラー表示について】

【PC立ち上げ時のエラー表示について】 最近、PC立ち上げ時に「指定されたモジュールが見つかりません。」とのエラーが表示されます。 エラー表示前と比較すると、立ち上りも遅いように思います。 PCの使用については、問題なく使用できていますが、どうしたら、エラーを解決することが出来るでしょうか? ちなみに、OSはWindows7を使用しています。ご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mrmk

何か無料ソフトをインストールした際に、一緒にインストールされた・・・のでしょうかね。 なんでも、クリックして課金するサイトで、その課金分を正規の課金対象者である広告を載せたページ制作者から横取りして食いつないでいるとかという、スパイウエアーでは無いかと騒がれ続けているJWordとかと言う中国の企業なのだとか。 CnsMin.dll を読み込む際のモジュールが見つからないというエラーについて http://www.jword.jp/help/help_err_cnsmin-1.htm

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kteds

JWORDプラグインを使用している場合は 下記サイト参照してください。 要するに最新のプラグインを試してください。 CnsMin.dll を読み込む際のメモリロケーションのエラーについて http://www.jword.jp/help/help_err_cnsmin-2.htm