• 締切済み

one direction

ファンクラブ先行予約外れました(>_<) 当たった方羨ましいです。 すごく人気なんで、倍率も高いのでしょうね… 他にチケット取る方法ありますか? もしくはオークションに出ますかね?

みんなの回答

• jurina01
回答No.1

オークションに出ていますが 多分、入れないと思います 申し込みするときに書いてありました>< オークションに出す奴らが居るから 当たらない人が増えるんです 3/4からクリエイティブマンが 先行抽選するんで まだチャンスはありますよ^^ ちなみに 自分、Directionerです

chi087
質問者

お礼

そうゆう人がいるから我々はチケットが取れないんですね。 クリエイティブマンで頑張ります。 そこも難しそうです(>_<) Directionerなんですね。