• ベストアンサー

lolが起動出来ません

pcゲームのleague of legendに就いてなのですが ランチャーを起動しplayボタンを押した後ログイン画面に移動しません クライアントが立ち上がらない状態です どうしたらいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

初回起動時に、自分のSummoner Nameとアバター画像の設定が必要です。Summoner Nameは取得できましたか? (オンラインゲームをダウンロード、インストールする場合、Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能でゲームのプログラムをブロックすることがありますが、正常にインストールできましたか?遮断されたときは「例外ルール」に追加・変更・登録で「許可」)

参考URL:
http://blog.mf-2.net/2010/08/11/4612/