• ベストアンサー

動画の閲覧について

闇金ウシジマくんの映画を観ようと無料サイトを開きましたが、 観れませんした。 「ランキングに投票する」というところをクリックしたら観れるの でしょうか。 下記のサイトです。 http://pepe6868new.blog113.fc2.com/blog-entry-8840.html また他によいサイトがあったらアドレスと閲覧手順を教えて頂けると 助かります。 4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyon2100
  • ベストアンサー率75% (886/1180)
回答No.2

ウシジマくん[映画] http://www.youtube.com/watch?v=gjIaiUMUKjs 闇金ウシジマくん 話数限定 第1話 http://gyao.yahoo.co.jp/player/00808/v12003/v1000000000000000016/

noname#175585
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kouiyau
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.1

bilibilitvって所クリックしたら見れるんじゃね?

noname#175585
質問者

お礼

ありがとうございました。 それで観たら中国語で映画に対する批判がずっと流れていたので他のを選択したら観れました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A